Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.03.2012

お正月1

<1/1>

夜中からじすぺけブッ飛ばして初詣へ。阪神高速を滑り込みで500円で通行し、初めて年越しをバイクの上で過ごしました(笑)

おみくじは大吉。何か気を抜かなければ上手く行く的な




初詣の後は初日の出。毎年恒例でちょっとした山に登るのですが、今年はこれでも良く見えた方だと思うw




<1/2>
ZXR400とGSX-R400の二台でツーリングじゃ!

と意気込んでいましたが、どうも先方のバイクがガソリン漏らした模様
何故か俺と走りにいくと具合を悪くする←


予定を変更してセカンド(サード)バイクで
二台とも二種なので案外ストレス無く走れましたw



途中でSDRさんと合流。



ちょっと寒いけど、天気が良くて気持ちよかったなぁ




特にR2須磨の海沿いが最ッ高に気持ちよかった。正月だからって引きこもらずにバイク乗ろうぜ、バイク( ^ω^)


1/2、カブの走行距離 200kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿