Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.11.2011

じすぺけに乗りたくて乗りたくて乗りたくて

夜走りする気マンマンでじすぺけ通勤←



土曜日、仕事終わって道連れの面々とSOLにて待ち合わせ。遅く迄やってるって良いね( ^ω^)



早速有効活用。駐車場もあるので集まりやすいかも
ちなみに今回はキャラメルマキアートをオーダー




道連れはVFRとKだったのですが、やっぱ寒いwwwwwwwwwwww風がwwwwwwwwwwww
ハーバーハイウエイを流すつもりが、ちょろっと走ってあとはマクドでgdgd・・・(´・ω・`)


まあ、そんなんでも楽しかったですw









今日は友人と三宮のカフェへ




チャイを飲んだけど美味しかった!
こういう雰囲気もいいなぁ
tea room organ




あと買い物もちょっと
外付けHDDドライブを必要に駆られて買いにいったら何故かポルシェデザインのカッコいいやつを手に入れて妙な満足感www



折角なのでデスク周りの大掃除。スッキリ



この状態をどれだけ維持できるか・・・(笑)

ちゃんと整理してるほうが気分もいいし、作業もしやすいんだけどねー






こんな週末。詰め込んでるわぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿