Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.22.2011

モダンクラシックできゃっきゃうふふ


実は先の日曜日にスクランブラー乗りと知り合いになりまして、早速今日一緒に六甲行ってきました!←


このクソ寒い中六甲行ってきたけど、同系車種でつるんで走るのがめっさ楽しかったwwwアグレッシブにワインディングを駆けるスクランブラーがあんなに格好いいとは思わなかったぜ・・・



それを追っかける本気のボンネ←




いや、やっぱりスクランブラーは猛々しくていいね!ワイドなハンドルも相まって走ってる姿がワイルドでステキ・・・
街に降りてからバイク交換してみるとキャブ仕様ということも相まって扱いやすいし、心地いい。回したら元気だし。うわぁ滅茶苦茶いいなコイツ( ^ω^)b






ああもうホント楽しかった!!!!!またやりたい!!!!!!


本日の走行距離 60kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿