Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.07.2011

チューンアップ!

と言ってもiMacの

shigiさんがiMacのメモリを強化したので、元々付いていたやつを頂きました



空きスロットにぶち込めばお手軽チューンアップwwwwwww



shigiさんありがとうございます。今度ガソリンかなにか奢りますm(_ _)m








しかし他チューンアップって何をやりたいだろう

・ボンネのフロントスプリング
リアサスに合わせてビチューボにしたい。スラ用のインナーを組みたいけど、そこまでする意味があるのかと小一時間。ボンネ用なら割とお求めやすいのでフロントサスOHのついでにでも・・・

・じすぺけの前後サス
フロントをちょっと固めて、それに追従してリアをもう少し固めたい
コーナリング中に全開にするとちょっとふわふわする

・音響
Macにスピーカーつけたい
そこまでつぎ込まなくても、ある程度のレベルには・・・

・カブ
エンジン魔改造を勧められた←
90ノーマルでも中々気持ちいいんだけどなぁ。特に60km~70km/hあたりの加速




何でも弄って楽しむのは良いですよね( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿