Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.12.2011

キャプテン竹田津さんが事故死・・・?!

>ライダースクラブの編集長キャプテン竹田津こと、竹田津敏信が

2011年6月6日午前11時33分、不慮の事故により永眠いたしました。

ライダースクラブログ内記事








嘘・・・・・・だろ・・・・・・・・・










竹田津さんには去年「トライアンフの本」の取材を受け、その後去年とつい先日のカツラダカップでお会いしてお話させて貰いました



親指を「ビッ!」と立てた決めポーズと笑顔が印象的な方です
正直自分が竹田津さんに関して知っている事はあまり多くは無いのですが、RIDERS CLUBの記事を読むと「この人バイク好きだなぁwww」と感じられて、そして実際話すととてもアツくてカッコ良い人でした。



先週のカツラダカップではDaytona675を走らせていました
帰り際にちょろっとお話して、ガッチリ握手をしてもらって・・・









その翌日とは・・・












見知った方がバイクで死ぬとこんな気持ちになるのですね
実は幸運な事に周りのバイク乗りでは皆無事を通しているのでこれが初めての経験です





心よりご冥福をお祈りします


0 件のコメント:

コメントを投稿