Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.17.2011

今日はボンネで街乗り!

・・・の筈が朝から六甲に←


だけどリアのプリロード調整を前回の「終盤、ノリノリで走ってた時」の調子に合わせていたので、サス固すぎて曲がらないし、接地感掴めなくて怖いwwwwwwwちょろっと緩めていい感じにw



六甲下ってからはバイク降りてぶらぶら。服とか見るつもりが偶然某SDR乗りと遭遇w




そのまま再び六甲へ・・・








後ろから新生ボンネの走りを観察して貰いましたが、傍目にも旋回速度は上がっているとのこと。これはフロントも弄って自分のフォームも修正すれば結構いい感じになるんじゃないかな?

その後は呑吐行って解散

そんなに走るつもりな日曜日ではなかったですが、思いがけず走り回りました(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿