Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.25.2010

気になってたカフェに行ってみた


69ersというカフェ&スポーツバーです。場所は香櫨園駅前
店の前にはちょっとスペースがあるので、何台かならバイクで連れたってでも行けそう



赤と白のアイテムに拘った店内。あれやこれやの統一感があっていい感じ。


自家製ケーキのセットを注文。ちなみに650円です

自分はドリンクにラテを頼んだので+50円でしたが、それでも700円
写真に映ってるのはキャラメルアップルケーキでしたが、うまかったwwwww

次回はサンドイッチのセットを食べてみようかなぁ








日曜日が定休みたいですが、バイクでちょろっと走る際にでも寄ってみるといいのではないでしょうか( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿