Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.26.2010

座学。

つい先日、この本を買いました




この手の本はつい書店で手に取ってしまいますw既に家にも数冊あるのですが(笑)、この本は普通のライテク本とは目線が若干違ったので購入。


内容的にはおおよそが既に知っている内容でしたが、それでも新たに学んだことや、知識の再確認、また知っていた事に関しても理屈の詳しい説明があったりでなかなか勉強になりました。



ツーリングで疲れないテクニック=理にかなったライディング、人体に無理の無い運転ということで、極めたいところです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿