Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.15.2009

iPhone3GS買いました

実は少し前に携帯を落として紛失していたのですが、ようやく買い直しました。
どうせ買うなら、とiPhoneにw



丸一月間携帯電話のない生活を送ってみましたが、感想は・・・なければ無いで構わないかなといったところ。とはいえ自分よりむしろ周りの人が迷惑するらしく、一時はこのまま携帯無しで行きていこうかとも思ったのですが、もう完全に携帯電話というものは生活にとけ込んでいるのですね・・・


ケースは革製の横開き型。
液晶部分に蓋が出来るのが決め手で購入。

蓋部分にはマグネットが仕込んであるのでパタンと閉まる


Appleロゴが覗く仕様。買う前は要らないと思ってたけど、これがあるお陰で見た目に寂しくないのは事実



開いた状態

難点としては
・片手持ち(で文字入力)が完全に不可能に
・右手側に蓋が来てちょっと邪魔
・表面は液晶を包み込む形状になっているのですが、革の厚みがあるので液晶の外周部分のタッチ入力がしずらい、感知されないことも多々
・横画面の際、蓋の始末に困ることも


まあぼちぼち使っていきますか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿