Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.15.2019

イヴォークに乗って

岐阜へ転勤して行ったアルファ147乗りの友人が最近車を乗り換えたので、見せてもらいがてら遊びに行ってきました。

仕事が終わってからゴルフを走らせて向かったけど楽チンだったわぁ・・・到着して飲みに行って、お披露目は翌日。



そのお車がこちらです。


まさかのレンジローバー・イヴォークwwwwwwwww

いやあすごい。ホントすごい。マジもんの高級車です。
内装も上品。素敵。


ゴルフは駐車場に放り込んで、イヴォークでドライブ!!


そうしてやってきたのは敦賀。海の幸がどうにも食べたくて・・・

ググったら日本海さかな街というのが出てきたのでそこへ。舞鶴港とれとれセンターみたいなもの←

海鮮どーーーん!!!!!


更に寿司!!!!!

ちょっとお高い回転寿司でしたが、それだけの価値は間違いなくあった・・・美味かった・・・・・・
最初は2、3皿ずつくらい食べよっかーと言っていたのに、美味くてタガが外れました。仕方ないよね!


ちなみに行きは高速でサクッと、帰りは下道だけど結局サクッとw
琵琶湖近辺ののどかさが良かったわぁ・・・
全然触れてこなかったけど、イヴォークの走りは良かったです( ^ω^)
とても快適。静かで中々パワフル。スペック的にもうちのゴルフのサイズアップ版的な印象を受けましたが、より上質さがありました。


岐阜に戻ってからは逆にゴルフに同乗してもらってカフェで晩御飯。

パッタイ美味かった・・・
散々遊んでから帰路につきましたが時間帯的なものもあって帰りはより快適。

昼に乗っていたイヴォークの良さを思い出しながらも「ゴルフ買ってよかったなぁ」としみじみ実感しながらのドライブでした。
まあまあ強行軍をやってもこの車なら大丈夫だと感じたので、これからはガンガンお出かけしようと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿