Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.11.2019

近況。

梅雨が明けて夏本番!バイクに乗ろう!!!


・・・と言いたいところなのに、妙に乗る回数が少ない今日この頃。
休日に少し時間があったのでグッツィで六甲上がってお昼食べたぐらい。
高山植物園に併設のエーデルワイスというお店にて。テラス席は爽やかでこれは値打ちものだった。軽く西六流してここでお茶するだけで幸せになれそう。


そしてカブをアップデートしてました。
・PC20キャブ(JUNフルキット)
・ASウオタニ SPⅡハイパワーコイル

あとJUNのハイカムも一度入れてみたものの、こちらは特性がカブらしくなくなるということでお蔵入りに。巡航は楽だったのだけど(´・ω・`)

キャブとコイルを変えたら先に取り付けていたJUNマフラーとのマッチングが良い感じ。

この夏はカブでもどっか行きたいなーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿