Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.23.2016

SV鑑賞会

友人がバイクを乗り換えたので、ぷちMTがてら見せてもらいました。






SV1000Sです!(`・ω・´)


GB250からの乗り換え。初大型でまさかのVツインスポーツに・・・!
馬力は一気に120馬力近く(逆車)

グッツィと一緒に走ったら、信号が青になった瞬間に置いて行かれました。。。
ちょろっと乗らせてもらいましたが、車体は安心感があって振り回してもへっちゃらな感じ。加速もそんなに過激なものでは無いので開けやすい。サスセッティングを煮詰めたら非常に面白そう( ^ω^)

峠からツーリングから非常に優等生なヨカン。いかにもビックバイクっていうタイプもやっぱり良いものだなぁ。


ちなみにぷちMTってことで集まったのは4台。
SV1000S
V7 Racer
Bonneville(790)
CL400


SVの違和感がすごいwwwwwwwww




逆に違和感の無いV7×ボンネ。
実によい組み合わせだ・・・!

っていうかそもそもボンネかっちょいい←
洒落たバイクだなぁ・・・ちなみにこのボンネのオーナーさんとは5年くらいのお付き合いで、ちょくちょく会ってはいるのですが、未だにマトモに一緒に走ったことが無い\(^o^)/

いつかツーリングに行きたい・・・!


逆に先日一緒にツーリングに行ったCLさんとの2ショット。
リアのパニアケースをグッツィに合わせてみましたが、中々良い感じ。取り付けに関してネガも少なそうなので、買ってしまおうかしら(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿