Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.03.2016

ぼくのごーるでんうぃーく

仕事です\(^o^)/










せめて、と鬱憤晴らしに夜走りだけしてきた。ちょろっと六甲登って、ハーバー流してくる定番コース。2時間ちょっとの散歩道w
久々に六甲行ってみたらやっぱりギクシャクするorz
家に帰ってから考えてみると、そもそもモトグッツィの走らせ方を間違えている気がしてきた。次は縦置きVツイン+シャフトドライブという車体構成を生かせる走り方を工夫してみよう(`・ω・´)



明日はようやくお休みなので和歌山の友ヶ島に行こうかと計画したりしていましたが、ちょっとお疲れ気味なのでのんびり過ごします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿