Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.17.2016

Tyrell×BROMPTON②

畳んでみた。ブロちっさいwww



話題が変わるのだけど、このBlogの写真をアップロードしているPicasaウエブアルバムがサービス終了するらしい。
これからはGoogleフォトを使って欲しいみたいだけど、Bloggerの投稿ツールはPicasa一択のまま・・・やる気無いのかな。

過去の写真が突然ごっそりリンク切れになってBlogで表示出来なくなってるし、いっそ乗り換える?だけどこんな個人の日記的なBlogをわざわざまたやり直すほどの意味があるのか考え中。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿