Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.28.2015

Leica(×2)

(My GRでshigitoki氏が撮影)
shigitoki氏がLeica M2を購入したというので、お茶会がてら見せて貰ってきました。中々よい佇まいで触った、持った感触が何だかとても良いw

実用の道具として凄く欲しい気がするけど・・・Ⅲfがあるし、手持ちのレンズ資産は全部Lマウントでアダプタ噛まさないと使えないしorz
結局バルナックでスローな写真ライフを送ればよいのではーと思ったり。


とりあえずM型のファインダーだけは絶対に覗かないようにしておこう。。。欲しくなったらたまらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿