Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.05.2015

結婚式撮影会(違

親しい友人の結婚式に招待してもらったので、ここぞとばかりに写真撮りまくってました。といっても一眼でガンガン撮る人よりかは枚数は少ないのでしょうが(笑)
人ばかり撮っていたのでうp出来る写真がこのぐらいしかない\(^o^)/

携行するカメラは悩んだ末に結局DP、GR、Leicaの総力戦www
距離に応じて画角の合うカメラへ交換するのは一瞬合理的かとも思ったけど多分勘違いw

フィルムの現像はまだですが、デジタルの方はひと段落。式場のカメラマンが必要な写真は抑えてくれるので、それ以外の雰囲気的な写真を残せた・・・かな?


中々機会がないけれど、こうやって状況が変わりまくる中で撮りまくる機会というのは良い経験になるね!皆良い顔をしていて撮るのが楽しかった( ^ω^)

いやー本当に良い結婚式だった。
新郎新婦のお二人にはこの先幸多からんことを・・・ッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿