Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.04.2015

バイクでちょろっと

集まって遊ぶようなことが最近は多いです。

 T-MAX乗りと集まったものの時間的制約から超近場でご飯食べて、グダグダとバイク関係無い遊びをしたり(笑)
元々SS乗りが操るT魔のコーナリングは挙動がおかしい\(^o^)/

そしてちょろっと乗らせてもらったりも。むかーしこの型は試乗したこともありましたがw

結構速いし、快適wあとブレーキ良く効くからどんどん使っていける。いつかはコレでもいいかなーと思う瞬間もw

遠出もいけるし燃費もそこそこ。フツーのビクスクと比べると少ないとはいえメットインがあるってだけで幸せ。ハンドル位置だけちょい手前にすれば完璧かな(´・ω・`)


 あとは最近MT-07に乗り換えた友人と、仕事終わって待ち合わせて夜走り!
・・・するつもりが、久々に会ったこともあって近況報告がてらお茶飲んで解散w


まあバイクで走るだけが楽しみじゃないよね、うんw
バイクに乗って家を出て、誰かと会って何かして遊ぶ。そういう日もアリだと思うんだ。

だけどそんな友人たちと今度は一緒にツーリングをしたいなーと思ったり。だけど予定が合わぬ。ぐぬぬ。。。

2 件のコメント:

  1. T魔は羊の皮を被った狼ですw

    油断してると高速でも
    あっ!っちゅー間に置いて行かれます(笑)

    あ、後れ馳せながら
    乗り換えオメデトウ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除
  2. >>Heartさん 何気に高速でも速いですよね・・・コイツ。山も下手なネイキッドよりスイスイ走りますし。スポーツスクーターの名は伊達じゃないってことでしょうか。

    お祝いありがとうございますw
    紆余曲折ありましたが、おかげで良いバイクに巡り会えたと思っています。また関東にも遊びに行きたいと思っているので、そのときは遊んで下さいw

    返信削除