Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.02.2015

ぼくの夏休み@やくしま(4日目)

4日目。この日はいい加減休養日に充てることにwww

一応「夏休み」だし、ね?

宿でゴロゴロ過ごすか原チャを適当に走らせるかなーと考えていたら昨日のドライブ仲間が川に行くそうなので、同行することに。

旅は道連れw

そしてやってきたのはこんな場所。
(GR)
この写真を撮った場所から奥へと進むと、足がつかないくらいの水深の場所が。
思わず泳いでみると、水冷たいけどきもちいいwww
 水めっさ綺麗で深い所でも水底フツーに見えるしね。逆に水底から水面を見上げたらキラキラして綺麗だったとか・・・


ああすごい夏休みっぽい←
遊んだ時間は短かったけれど、はしゃいで泳いだせいでえらく疲れた\(^o^)/歳かw

そしておなかすいた。
(GR)

(GR)
昼の船で島を去る人を見送って、残りの面子で寿司屋に。地魚握りと何かでっかい魚のカマ焼き。うめぇ。


帰ってから軽く荷造りしたり、のんびりしたり。
(GR)
宿のねこ。めっさ人慣れしまくってる。


そして夜は再び星空撮影。
(GR)
この時は雲もなくて、360度良い感じの星空だった。宿の人らと一緒になって南の島で流れ星を探すという楽しい時間。


ちなみに宿の人らは翌日屋久島最高峰(九州最高峰)宮之浦岳に連れたって登りに行くと盛り上がっていた。
宮之浦岳はめっさ登りたい山だし皆で登るとか何それ楽しそう。


だけど俺、明日の昼過ぎの飛行機で帰るから時間的に参加不可。。。orz


(´;ω;`)ブワッ

0 件のコメント:

コメントを投稿