Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.08.2015

降る降る詐欺

今日はツーリング・・・の予定でしたが、完全な雨予報だったので中止にorz

仕方が無いので大人しくカブに乗ってぶらぶらと
やってきたのは好日山荘。夏休みを利用してまた屋久島に行くのですが、それに向けて雨装備を主に拡充。この頃山関連の出費が厳しいですが、多分これで殆ど揃った、かな?

あとはバイク屋さんに寄ってから雨を恐れて帰宅、したのだけど


・・・結局降らなかったじゃん。V7乗れたじゃん(´;ω;`)

 



バイク屋さんに居る時にちょろっと通り雨が降ったぐらい・・・?少なくとも夕方に少しハーバー流すくらいの時間はあったなぁorz

 
ふて腐れながら家で作業をして、毎度のBlog用TOP画像がようやく片付いた。V7 Racerってシルエットにしたら何のバイクか分かりにくいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿