Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.01.2015

タイヤを替えた。世界が変わった

今日は朝からGSFのタイヤ交換→皮むきがてらぶらぶらの予定でしたが、何故か朝っぱらから友人と喫茶店でモーニング。久方ぶりに語って、語って、 語り尽くして気がつけば昼とっくに過ぎてるっていうね\(^o^)/

昨日の晩もカメラやらの談義してたので結局喋るのが好きなのねワタシ(´・ω・`)

昼過ぎにバイク屋さんにてリアタイヤを交換
DUNLOP ROADSMARTⅡ 160/70


サイズを太く、径を大きくしたのだけど、先日固めたリアサスも相まってちょっとリア車高が高く、ハードすぎるかな・・・?結構ケツ上がった気がする
考えとしてはプリロード一段抜くか、フロントの突き出し(購入時より5mmの突き出し有)無くすか、現状でちょっとオーバーなアクションで乗るかの三択。とりあえずプリロードから攻める予定



しかしリアタイヤだけで姿勢が好きなだけコントロール出来るwww皮剝き中だから控えめにしたけども。コイツはただのツーリングタイヤだというのに・・・さっきまで履いてたタイヤがいかに終わってたかを思い知ったw

折角タイヤ新品になったにも関わらず走りに行かず、そのままバイク屋さんで他のお客さん達とだべりんぐしまくってから三宮へ。前から気になっていたノースフェイスの一番暖かい?フリースをセールに合わせてお買い上げ
暖かすぎるので俺の一張羅に認定


その後もちょろっとウロウロしてたらnaoさん登場。Facebookで神戸に来てる事は知っていたのだけど、たまたま都合が合いそうなのでお茶する時間を作ってもらえたw
去年は何気に 三回、そして今年も新年早々会う機会に恵まれる。まさに奇縁。。。

近況やらバイクの話に花を咲かせまくって解散・・・・・・と思いきや、naoさんと旦那さんのご好意で晩ご飯を食べにいくのにご一緒させて頂く

冷静に考えると非常にカオスな場の筈ですが、誇張ナシで楽しゅうございましたm(_ _)m









この週末はやたら人と会って、やったら語り合ったなぁ・・・・・・おかげで謎のすっげー満足感(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿