Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.31.2015

写真を撮るだけでなくて撮られる話

週末ということで久々に友人たちと夜カフェしてきた。ひたすら趣味話

そのなかで自分のフィルム一眼を使用してポートレートを撮ってもらった。向けられて初めて感じたけど、このミノルタ結構いい面構えしてるなぁw
(撮影はshigitoki氏)
撮られるのが悪い気分じゃないと思われるってかなり大事じゃないか・・・?そんなこんなで人の写真はフィルムで撮ってあげたいとか、そんな事を考えた日でした(´・ω・`)


例えばこんなレンジファインダーとか。バルナックのライカが筆頭候補ですが、天の邪鬼におフランスのカメラとかも面白いとか・・・思ったり

0 件のコメント:

コメントを投稿