Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.27.2015

初乗り!

GSFが納車された次の日、早速朝っぱらから乗ってみる
shigitoki氏 と一緒に朝の淀川写真を撮ってきました

淀川から臨む梅田方面
その後西宮に移動してヒロコーヒーにて優雅にモーニング。そこから三田に移動してカフェでランチ・・・という予定だったのですが、かなり早い時間だったにも関わらず目的の店は行列&ランチ売り切れ・・・

仕方が無いので六甲有料道路で神戸に戻り、山猫軒
久しぶりに来たけどやっぱり美味しい・・・!
他のメニューも試してみたいと思いつつも、ついついビフカツを頼んでしまう(´・ω・`)


ラストは御影ダンケ
三宮の店には行った事あるけれど、本家御影のほうは初めて。コーヒーが美味しいだけでなく、居心地もよくてマスターの雰囲気もとても良い。あーここ通いたいw

しかし結局ウロウロしまくって150kmぐらい走ってたw
街乗りばっかだったけど、久々のバイクは楽しい!





そして今日、業者オークションに出してもらった6Rの結果が出ました。まさかの予想より高価格w
GSF代が出たので一安心。よっしゃタイヤ替えられるwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿