Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.05.2013

簡単休日まとめ

土曜日


朝から米炊いてました。階段の踊り場で
ストームクッカー初使用!!!


じょうずにたけましたー!


綺麗に炊けたけど、ちょっと固かったかなー?
とりあえずデータは一旦取れたから、あとは実戦で調整していきます




炊きたて朝ご飯食べて、ちゃりりんぐに

友人が自転車を購入!やったね!(´・ω・`)
クロモリのミニベロロードで、乗らせてもらったらこれが意外に走るw


自分も自転車は詳しくないのですが、一応知っている事をレクチャーしながら本人の慣しを兼ねてちょろっと走ることに

暑い日だけどお昼はインドカレー!
なかなかリーズナブルなお店でした@西宮
辛口(辛さ5段階のうち4段階目)を注文したのですが、これが後からではなく、初っぱなに来る辛さ!だけど逆に後には残らないwww

次は一番上の激辛を食べてみたい・・・!



お次はおやつ!
あかちゃ家さんに・・・行ったら並び過ぎワロタ

自転車でちょっとハッスルして疲れたので待ち時間は良い感じに休憩となりましたw
「つぶつぶいちご」 のかき氷がラス1と聞いて宇治金時から注文を変更←
非常に美味!ってかボリュームがすごいwww

また夏の間に食べに行きたいですね。今度は何頼もうw

 

大して走れなかったのですが、友人は自転車をなかなか楽しめたようで良かったです
自転車仲間が増えて嬉しいw


走行時間 3:35
走行距離 59.4km

自転車押してうろうろした時間とか結構あったから、今度はもうちょい走りたいなー
あと、はしゃいで無駄に体力使わないようにしよう←

ある程度ペース保って走るよう心がけないと





日曜日


ボンネ乗りの子が京都より襲来
W400乗りの子も呼んでバイク三台+プリウスに

車種タイプごちゃ混ぜで走るのも面白いけど、同系統のバイクでつるむのも楽しいw
街乗りしかしない日だったけど、楽しい休日となりました




明日お仕事頑張ったら、夏休み!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿