Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.20.2013

最近のバイク遊び

友人がクラブマンに乗り換えたので、慣しがてら軽く流しに

いや・・・暑い日でした。しかもカブツーから帰ってきた翌日っていうね←

ちなみにV-TWINマグナからの乗り換え。やっぱりセパハンw
乗らせて貰いましたが、コーナー突っ込んで行くのが楽しいバイクでした。単気筒いいなっ



別の日
仕事前に朝六甲
ゼファーのタイヤの皮剥きのお供に

・・・が、サイレンサー擦りまくりでイマイチ走りこめず。バンク角がもう少し稼げるマフラーに交換することに(笑)



・・・そして、その夜は夜六甲\(^o^)/
RVFとDR-Zが帰省で帰ってきているってことで、急遽走りにいくことに
RVFの友人は久々のバイク復帰という事で嬉しい限り。足回り見がてら乗ってみると、マジ早いのRVFwww
簡単にサス弄ったら良く曲がるようになったしねぇ。恐ろしい時代のバイクだわ・・・





そして休日朝六甲
Z1と久々の再会ー!
やっぱ格好いいよね・・・(溜息)







さっくりこんな感じ。気軽に遊べる相手が居るのはよいこと




ただこの週はさすがにちょっとしんどかった・・・orz
朝六甲こそしたものの、週末は珍しくゆっくりしてました。これはこれで

0 件のコメント:

コメントを投稿