Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.01.2013

ストームクッカーが届いた!

というわけでソッコー届きました。密林さんマジ便利。コンビニ受け取り超便利w

細々と装備集めていますが、クッカー届くとテンション一気に上がりますね(笑)
あ、下のやつも今日届いたH de T 公認、WILD-1テーブルです(`・ω・´)




こちらが噂のアルコールバーナー
燃料はお仕事の昼休みにマツモトキヨシで燃料アルコールを調達済み。さっき試しに火を着けてみましたが、案外火力的に使い易い気がしました

というか手に取るとなかなかこうグッとくるものが・・・真鍮いいね・・・!



早くもワクテカしすぎてヤバいです。実戦がすぐそこまで差し迫っているのですが、その前に一度でもテストはしておきたいところ

0 件のコメント:

コメントを投稿