Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.29.2013

京丹波ツー / 質志鍾乳洞行ってきた

京都ボンネ乗り主催の京丹波ツーに行ってきました。


今回は参加車紹介をタンクの写真でやってみる

主催の子のボンネ
 スラクストン
ボンネ
自分のボンネ
ドラッグスター1100
VFR800
VRXロードスター
W400

ゼルビス
フォルツァ
 
GB250(途中参加)
SDR

プリウス(笑)




173沿いコンビニにて京都組と神戸組が合流。そこからはワインディングはしご組と、まったりツーリング組に別れる事に。合流ポイントのコンビニまでずっとまっすぐ走るだけの簡単なお仕事

今回は自分主催のツーリングではなかったので、先導を任せてケツ持ちに。
ちなみにまったり組の方ですw

マスツーの先導と最後尾はやっぱり面白いねぇ( ^ω^)



集まるとなかなか大所帯。この後GBが途中参戦します
結局バイク12台と車1台かな?
今バイク無い奴がプリウスで後ろ付いてきてます(笑)


質志鍾乳洞、入り口
この入り口までがプチハイキング?トレッキング?ですよ!
しかも何故かダッシュで競争の流れに・・・キツかった・・・orz


入って、潜り込んだ瞬間冷気が!めっさ涼しいwwwww

ちょっと進んでは潜って、の繰り返し
結構急。そして階段が濡れていて滑る・・・

奥は行き止まりなので往復するだけなのですが、涼しいし中々面白い所でした


最後は篠山にて少し遅いお昼ご飯
猪肉とろろ丼!
どうせ量少ないだろう・・・と思って大盛りにしたのが間違い。丼に飯がたっぷりwww重いwwwwww
猪肉はちょっとワイルドなお味でかなりいける


篠山で解散して、あとは帰る方面ごとのグループに。眠気を耐えながらもうすぐ神戸・・・ってところで



  土  砂  降 り 







(´・ω・`)寒かった・・・






しかも家の近くまで来たら綺麗に晴れてて、路面も乾いてるとか、ね



本日の走行距離 220kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿