Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.12.2013

海ポタ

先日86乗りことVIVALO乗りがポタリングに行くというのでご一緒させてもらいました。面子はこの間の夜ポタでお会いした方々

須磨集合でひたすら西へ
日射しはキツめでしたが、風がいくらかあったので少しマシな日。紫外線対策とかやってみた方がいいのかと思うように


明石からは播磨サイクリングロードに入ります。時々道が悪い所もありますが、それでも走りよいですね
ひたすら海を横目に走るのは楽しい!でもいっそ泳ぎたい!!
きっと淡路とか琵琶湖も走ったら気持ちいいんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


江井ケ島辺りまで行って、お昼を食べたら折り返し




明石まで戻ってきて三時のおやつ

玉子焼(明石焼)です
実は食べるの初めてでした←
中々美味い。このお店は美味いし他と比べて安いようなのでまたリピートしてみたい。並ぶけど(笑)





最後はスタバで解散。 ちなみにここで更に一名合流w

集団ポタは楽しいし、夏走るのも中々悪くない。あと玉子焼うめぇ


色々と発見のあった一日でした(`・ω・´)



走行時間 3:22
走行距離 56.4km


0 件のコメント:

コメントを投稿