Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.26.2013

蒸し暑い夏の夜に

仕事終わってから集まって、ご飯食べてからの夜走り


面子は
ボンネ
ボンネ
ゼファー750
ZZR250




の四台






ちなみに皆さん自分より年上です。付き合って頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m


(その上ボンネ乗りの方は昨年末にナンパして以来w
いつか一緒に走りましょう、という話がついに実現したんだなぁ・・・)

(Z1乗りの方も赤穂ツーでご一緒して以来なんだよなぁ・・・)



・・・いつもの身内でのバイク遊びと違って、あまり接点のなかった面子だったのですが(笑)とても楽しく走れました。いやほんとw









バイク乗ってるとこうやって、色んな人と遊べるのが面白いですねー





しっかし、大型ネイキッドでつるんで走るのは何だかえらく気分がいい・・・!
ZZR乗りの方も、元々はZ1で参加の予定だったので、上手くいけば空冷ネイキッド4台での夏の夜走りということで、実現したら鼻血ものの光景だったかも・・・




次回は皆さんとツーリングに行きたいものです(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿