Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.08.2013

突発!ベンベ達と一緒ツーリング!!

昨日唐突にツーリングの予定が立ったので何処に行こうか悩んだのですが、ここは気軽に行ける銀山湖にしよう、ということで行ってきました。10時集合というお気楽ツーリングです




本日の面子
BMW K1200R Sport
BMW K1200R
とらいあんふ ぼんね







(;´・ω・`;)ちょ、おま

どう考えてもボンネフルボッコの構図←





K1200R Sport
お久しぶりのお友達ベンベ
彼は最近バイクはご無沙汰とのこと。MOTTAINAI




K1200R
大人のライダーって感じです。ハイスクリーンにパニアケース。そしてETC
荷物はポーチにまとめてパニアにポン!自分はリュックサックを背負って行ったのですが、身軽さが非常に羨ましかった・・・
ちなみに自転車絡みでお知り合いになったのですが、何故かこの度一緒にツーリング行くことにw 趣味合う人ってそれ以外でも色々噛み合う不思議







そしていざ出発、って段で自分のデジカメのメモリーカードを入れ忘れてきたことが発覚www

写真撮れないのは辛過ぎるので、ちょっと遠回りして自宅経由して改めて出発!








若干のワインディグを交えつつ道の駅かみへ。天気の良い日に田舎道を走るのはホント気持ちがいいなぁ・・・

黒川温泉の食事処でお昼にする計画が、道の駅かみで一服がてら調べてみると本日定休\(^o^)/こればかりは平日ツー唯一の難点ですね!
結局かみでお昼にしたけど、日替わりランチ(地鶏のチキン南蛮)が思いのほか美味で大満足w



食後は銀山湖方面へ。車の殆どいないワインディングをかつて無い程気持ち良くブッ飛ばし、一服して折り返し。青垣峠を越えてからはダラダラと神戸まで帰ってきました。






今回ほぼ全行程で自分が先導したのですが、後ろにK1200×2という異常事態w
一体何の編隊?って感じですが、ミラー見るとなかなかのプレッシャーでした(笑)



赤ベンベさんはかなりカッ飛ばす人らしく、ミラー越しに見たフルバンクのパニア装備車の迫力はなかなかのものでした。
ってか銀山湖で先導交代して、後ろから走る姿を眺めてましたが、深いコーナーだと腰落としてたしwかっけぇwwwww



しかしこれだけ一日通して気持ちよく走ったツーリングって中々無いんじゃなかろうか
梅雨の前の気持ちよすぎる晴れの日にツーリングに行けた幸運に感謝!!!


 本日の走行距離 240kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿