Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.25.2013

ある晴れた日の事。魔法みたいなユカイが





先程の話

明日のツーリングに備えてボンネのチェーンに注油して、ついでに天気が良かったのでラーメン屋にでも行こうと思ってボンネで走っていました

すると信号待ちで後ろに一台のバイクが

この先はコーナーが続く箇所だったのでちょろっと逃げようかと思ったら予想外に着いてきた









・・・まさかフロントフォーク伸ばしたチョッパーハーレーで追っかけられるなんて思いもしませんでしたよ、ええ





その次の信号でひっかかってお互いの健闘を称え合う・・・ボンネが良く寝ると驚いていたようですが、どう考えてもアンタの方がスゲーよwww

世の中色んなバイク乗りがいるものです

0 件のコメント:

コメントを投稿