Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.08.2013

2x2輪生活

先日、自転車乗りの友人とたまたま都合が合ったので、突発でまたもや京都行ってきました

ルートは
桂〜嵐山〜鴨川デルタ、下鴨神社〜東山〜河原町という感じ


そして桂から嵐山までは「京都八幡木津自転車道」の一部である桂川サイクリングロード区間をちょろっと走りました










サイクリングロードって滅茶苦茶気持ちがいいwww








暖かな日だったこともありましたが、信号無く川沿いの道をすいすい走るのはこの上なく爽快・・・!街中のポタリングばっかりでサイクリング的なほとんど事はしてこなかったのですが、こういった道なら幾らでも走りたいぐらいです(笑)


お昼はフレンチ、鴨川デルタで数十分ぼーーーーっとして、下鴨神社を散歩。その後テラスのあるカフェでティータイム。素晴しき平日



お互いに「これで一緒に居るのがおねぇちゃんだったなら!」と呪詛を吐いておりました←





Tyrellとロードの組み合わせ。友人がペース合わせてくれたのですが、ポタリングペースならtyrell+貧弱なすふぃもでも十分?


駅までの自走合わせて43km程走行。自転車の先人と一緒に走って、学ぶ事は多かったです。色々聞きたかった事が聞けて満足。
走るのもお茶するのも、一緒にする相手がいると楽しさのレベルが違うよね









そして今日はバイクの日





久々のボンネちゃんです




軽く整備に出していたので、それを引き取りがてら慣らしに走ってきました。六甲〜呑吐と流したのですが、非常に気持ちがよかった・・・

乗ってすぐは若干のブランクを感じましたが、六甲で幾つかコーナーを抜けると馴染むもんですね。伊達に60000km近く乗ってない




流して乗るだけで幸せだなぁ






さて、週末はボンネ乗っておでかけですw

0 件のコメント:

コメントを投稿