Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.21.2010

こんなものを買ってみました




TREKという自転車メーカーのアクセサリの時計です。ハンドルバー等に被せて使うタイプ
バンド部分の交換でインチバーに対応するとのことで、ボンネに似合うのではないかと前々から狙っておりました。

造りは・・・色んな意味でアメリカ製ですね(笑)バンド部分の取り替えも結構力ずくでしたし、ムーブメント部もちゃちいw結構なお値段した割には・・・とは少なからず思います。でも見た目に惚れたから仕方が無い(力ずくで納得)
部屋にあったボンネのハンドルに取り付けてみるとちょっと大きくて動きそうだったので、両面テープでも間にかまして使おうと思います。問題は本体がそこそこ大きいので取り付けるスペースがあるかどうかだ・・・ハンドルクランプ部はカバーがあるし


カラバリも結構豊富なので、興味ある方は一度見てみるといいかもしれません




とりあえず自分が人柱になってテストしてみますねwwww


追伸
先日BW'sの空気圧を調整(規定値より若干高め)にしたらこのごろ出なかった最高速が出せるようになった。空気圧の調整が出来ていない状態に比べて最高速が5キロ少々も変わったので、やはりメンテは大事ですね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿