Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.27.2010

ボンネビルが帰ってきた!

やっとボンネが帰ってきました!かれこれ一ヶ月ちょい振り・・・

引き取りに行く時のテンションは殆ど納車当日と同じでしたが、納車の日から2年近くが経つというのにこれだけ好きでいられるバイクと出逢えた事はとんでもない幸運だと思います。

今回の修理では傷ついた部分の交換と足回りを少しリフレッシュしました。
直してやりたいところ、手を入れたいところは色々ありますが、長い目でみてやりたいと思います。
帰ってきたボンネの写真、インプレッション等はまた後日。。。




さて、突然ですが明日(今日)自分が取材受けるっぽいです。バイク雑誌の(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿