Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.17.2009

iPhone買って感じてる事

とりあえず「触る事が楽しい」ですね。指先で操作する訳なのですが、感触がなかなか気持ち良くて・・・特にWebブラウズ時等の「拡大/縮小」の操作が快感w

あとバイクで出かける際に地図の検索が出来るのですが、コンビニ等も記載されていて目印が分かりやすく重宝してます。経路検索で高速を使いたがるのはいただけませんが・・・

それでも 普通の地図と違いバックライト付き液晶なので夜でも読め(結構重要)
     普通のケータイよりも画面が大きいので見やすく(+タッチパネル操作)

この二点が非常に便利です。ナビも大きい物ではないので別に持ってもいいのですが、これで十分便利ですw



電池も思ったよりは保ってくれるので結構使っていけます。調べてみるとどうも通信操作が比較的バッテリ食うらしいですね。


最後に
iPhone持ってると食いついてくる人がかなり多い(´・ω・`)
随分前に世に出た気がしますが、なかなか見かける機会がないこともあるからでしょうか



おまけ



これは体験版だけど面白いwwwww
懐かしい玩具だけど、挙動もリアルだしステージが色々あってかなり遊べます

0 件のコメント:

コメントを投稿