Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.22.2009

帰り道に

写真を撮ってみた

そういえば昨日ちょろっとハーレーに寄って試乗してきました。何気にXL1200Lは試乗だけで4回目なのですがw(しかも3回は知人が後ろでいいから乗りたいと言ったもの)

回を重ねるごとに印象が良くなっている不思議。元々スポーツスターは好きで、1200Lはカラーリングが上品で好きなのです・・・883のミニタンクもいいけど、丸いタンクも好きなんだ
アメ車に乗る事は生涯ないと思っていますが、もし峠とか一切行かないようになったなら考えてしまう・・・かもw

0 件のコメント:

コメントを投稿