Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.19.2009

トイカメラ



またもやiPhoneネタなのですが
カメラには「トイカメラ」というジャンルがあります。これはチープな作りのカメラによって偶然撮れる幻想的な写真をアートとして楽しむもの(だと認識しています)ですが、これをiPhoneで再現するアプリがあったので入れてみました。

色々撮ってみましたが、なかなか面白い。設定によって簡単にではあるもののエフェクトも決められますし、手軽に面白くてそれっぽい写真が撮れるのでなかなか遊べそうです




・・・とはいえちゃんとした写真を撮れるようにならないとorz

最近は全然撮れていませんが、10月、11月はツーリング強化月間になると思います!
なのであちらこちらで写真撮りまくってきます( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿