Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.09.2018

夢の国へまた行ってきました

昨年のTDLに引き続いて今度はシーの方へ。

相変わらず行きは夜行バスで帰りは新幹線というプラン。前回の反省を踏まえて快適装備を更に充実させた結果、一日を通しての疲労感がかなり少なくなりましたw

スケールがすっげぇ・・・映画のセットの中を歩いているみたい。



モノクロで撮ったら凄く雰囲気が出るw50's?のアメリカ感(適当)
奥にそびえ立つのはタワー・オブ・テラー。絶対に乗りたくないやつ←

春休み前だけど卒業を控えた高校生がわんさと。

奥様はシェリーメイちゃんをお迎え。あちこちで写真撮影会。




色々作り込みが凄くて歩いているだけで楽しい。アトラクションとかショーとかガン無視してぶらぶらするのもよいかもしれない。



広っ! (屋内)

ニモだ!





予備知識なんもなかったので、こんな客船があるのを見てたまげたわぁ・・・2階にあるラウンジでゆっくり過ごしてみたい。


!?!?

みんな大好きドナルドダック。サービス精神半端ない!!
作戦を練ってファストパス使ったりサクッと乗れるものに絞ってアトラクションは楽しんだんで、混み具合の割にはあまり並んだ感じがしない快適な(?)ディズニーでした( ^ω^)

旅用の快適装備はこういうフツーの旅行でも活用出来るのでよいねぇ。ただ荷物がちょっと無駄に多かったかな?削るのって難しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿