Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.25.2015

夜のちょいMT

ボンネ、カブ、RVFという謎な組み合わせで夜のミーティングをしてきました。といっても缶コーヒー飲んで喋るだけw

元々は神戸大橋とバイクの写真リベンジをするつもりでしたが、橋の下はブサ祭りをやっていたのでリベンジは叶わず・・・また日を改めて撮影会をしたいと思います(`・ω・´)
 






今までやってきたツーリングとか、旅をして良かった瞬間などを語り合っていたのだけど、過去にあったあれやこれやを思い返すとツーリングに行きたくなって仕方が無い!\(^o^)/


あー・・・旅してぇなぁ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿