Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.21.2015

明日は休みっ、なので。

明日はお休み。
待ちに待ったこの日、仕事を終えてV7に跨がってふらふらとしてきた。

とりあえず六甲を表→東と駆け抜ける。山頂付近でもメーターの気温計の表示は14℃ほどで、凍えるほどではなし。

しかし夜の六甲とかかなり久しぶりな気が・・・ボンネ乗ってる頃は仕事終わってからとかよく走りに行ってたけど。西六甲が夏の台風で崩れたりして通行止めが続いているのが辛い。もうお山のシーズンも終わりだしねぇ。

攻めるような走りではなくてゆるゆる流すくらいのペースだけど、夜の山を独りで黙々と走るのは楽しい。そしてやっぱり良い練習になる気がする。



東六甲を下って苦楽園のCoffee house SOLへ。
今日買ったばかりのBICYCLE NAVIを持参してのんびり読む。なにこれ幸せ。コーヒーもスコーンも美味しい。
 
どんなカップでくるのかも楽しみの一つ。とても鮮やかで素敵なコーヒーカップ。


それにしても自転車にもっと注力したい熱が雑誌とか読んでると刺激されるなぁ・・・・・・

小一時間のんびりさせてもらって、出発。
特に急ぐこともなくだらだら流す。何たって明日はお休み( ^ω^)

ただハーバーハイウエイに入るとちょっとペースアップw
高知行った時にVFRにしごかれたお陰で高速域の苦手意識が若干解消された、かな?


最後はいつものMKローソン(バイク、車乗りの溜まり場)


その場に居たR1乗りと談笑。途中からいつものオレンジ6Rも混ざって遅くまでグダグダしてた(笑)
のんびり走るバイクに興味があったっぽかったので、グッツィ乗らせてみたら「面白い!」の反応がw

みんなグッツィ乗ればいいのに←


逆にR1にも乗らせてもらったけれど、リッターSS乗るの何年振りだろうwww速いwww楽しいwww怖いwwwwwwwww

未練というか憧れというか、そんなものは密かに残っていない事もないのだけど、自分にはこのぐらいが丁度いい、と帰りにV7乗って改めて思った夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿