Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.13.2015

naoさんとサシでツーリング!

今日はボンネ時代からの(実に色々と)お世話になりまくってるnaoさんがバイク乗って神戸に来ている!ということで予定合わせて小豆島へツーリングに行ってきましたw


天気がどう出るかギリギリまで読めませんでしたが、結果はご覧の通りの快晴。二人の日頃の行いが良すぎるからにきっと違いない←
このボンネ、パッと見た目綺麗だけど既に9万キロ近く走ってる・・・パネェ

神戸発の船が運休、姫路発の船は神戸からと値段変わらなくて損な感じ。というわけで日生までさくっと移動してフェリー乗船。
小豆島では青い空と青い海、車が居なくて信号もほとんどない道を満喫 
前回中に入れなかった二十四の瞳村、岬の分教場に入ってみた


自分の過ごした小学生時代よりずっと前の年代の筈ですが、妙なノスタルジーを感じるのはやっぱり日本人だからかしら

ちなみに今日のハイライトは何と言ってもnaoさんセレクトのこまめ食堂のお昼ご飯

棚田を眺めながら清々しい風を感じながらのひと時がもう最高。ロケーションもさることながら、タイミングがもう絶妙。5月の晴れ間万歳!平日休み万歳!


高速使って大山に走りに行くなら、船乗ってのんびり小豆島を走りにいくというのもアリかも。どちらも走りの満足感はフツーのツーリングより密度が濃いと思う



ちなみに途中から無性に眠気が来たのだけど、最近飲んでいる風邪(じゃなかったんだけど)で病院から貰った薬のせいだろう、と思っていたのですが、帰ってよく見てみると一日分3錠っていうのを毎食ごとに3錠飲んでたwwwwwwwwwww



それは眠くなる効果も3倍だわな(適当
身体に害が出ない事を祈ろう(´・ω・`)



本日の走行距離 260kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿