Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.23.2014

湾岸みっどないと

昨夜は仕事終わってから朝潮橋PAで開催された(元々は)T魔乗りメインのミーティングにお邪魔してきました

ハーバー→湾岸線というルートでGSX-R750、YZF-R1の二台を追走
R6に乗り換えてから「自分も公道ヒエラルキーの上位に来た・・・!」と思っていたのですが、今回は最小排気量&最低パワーということで不思議な気分w

湾岸に入ったら前を行く二台はどちらも手練れなので気がつけば遥か前方に・・・自分は無理せずクルージング\(^o^)/

「わぁーばいくってはっやーい☆」とおもいました まる

 ミーティングは結局・・・30〜40台くらい集まったのかしら?(写真はまだ集まってる過程&画角外にも停まってる)
集まっただけと言っても、メインのT魔はノーマルなんて車体が存在せず、各々相当のカスタムを施されていて見ていて飽きないw






T魔以外も一見フツーのバイクだけど、少し事情が分かって見てみると驚きのレア車率。更にはレア度が低い車種かと思いきや、ものっそい玄人好みの弄り方してたり、頭おかしいレベルで弄っていたりで・・・・・・
一応自分の6RもUS仕様の黄色ってことで一応レア車ってのと、黄色ってやっぱり無駄に目立つwww超レア車に両サイドを挟まれてもそれなりに存在感を放っていた気が


帰りは途中から何故か自分が先導。後ろ二台がSSとか泣けるwwwwwwwww
程々に開けて、武庫川で途中離脱。UKに会社の6R乗りがいるっぽかったので顔出してグダグダ

その後ポーアイまで一緒に流してきた。新旧6Rでつるむってのも相当の贅沢


ZX-6R(14モデル)
うーん格好いい。フロントサスの調整機構やメーター周りが今車って感じ



帰ったら4時とかだったけど非常に満足( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿