ちらっと紅葉している木も
タイヤ
サイドの青焼けしてる部分は前オーナーがサーキットで削ったところだそうなので、その手前の穏やかに削ってる箇所までが自分の成果
・・・ギリギリSS乗ることを許されるぐらいの削りかしら
乗り方っていうか、姿勢どう作ればいいかが掴めないwww下半身ホールドして倒し込む、ってのがやりにくい。腰ズラせば解決するのだけど、ひとまずリーンウイズで走りたいのよね(´・ω・`)
タンクに密着するぐらい前乗りすればニーグリップいい感じで出来るけど、果たしてその乗り方がSSに適しているのか・・・着座位置を後ろに下げて、コーナーごとに腰ズラしてタンク外脚ホールドっていうのと速度域で切り替える・・・か?
あとはUターン。現状でも2車線使えば出来るけど、それをもうちょいコンパクトに、あと多少傾斜のあるところでも安定してこなしたい。具体的にはクラッチ繋いですぐにハンドル切ってリーンアウト+バンク状態にもっていきたい。中々怖い
・・・まるっと一から練習、ですね
朝六甲のあと、一旦帰宅してからバイク屋さんに行って、アドバイスを受けながら FI警告灯を消す為に排気デバイスのサーボーモーターの不調を修理
こいつが犯人。サーボモーター
修理といってもほとんどバラして組み直しただけだけどw中でギアの歯が欠けて引っかかってたので動かなくなってたぽい。ちなみに社外マフラーに変わっているので排気デバイスがそもそも存在しないのですがw
無事に蛍光灯消えました。常時点滅していて鬱陶しかったのが解決してシアワセ
そこから更に予定追加
先日Bluetoothスピーカーを新調したので使わなくなったPC用スピーカーをNC700乗りの友人に引き渡すついでにちょろっとつるんで流してきた。2.1chのスピー カーセットが収まるNCのメットイン容量に驚愕。しかし快適で乗りやすそうなぁ・・・
最後は三宮ぶらぶらして、飯食って解散。早朝からよく遊んだ・・・
そして6Rの前オーナーのBlogを発見w
更新途絶えてるから後年はどうなったのか気になる(笑)
更新途絶えてるから後年はどうなったのか気になる(笑)
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