Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.11.2014

スナップ #87

仕事帰りに久々に西六甲流してきた
というのも六甲は8月の台風で土砂崩れ通行止め。おかげで毎年恒例の朝六甲もできず\(^o^)/

先日のスロットルレスポンスの異常もなりを潜め、そこそこ良い感じに走れた。流しのペースとしてはまあ良いのでは。あとはステップ入力がえらくやりにくいのが気になるので、バックステップ(ポジション調整可能なやつ)を虎視眈々と狙うことにしよう(´・ω・`)


・・・まああんまりペースを上げるのは自分には無理みたい。速い人は先にいってもらって、気ままに走ろう


0 件のコメント:

コメントを投稿