Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.26.2014

夜走りシーズンイン

先日紹介したGSX-Rを走らせようってことで夜走りを企画してみると、気がついたら台数が増えまくった。不思議!


面子。このBlogにでてきたバイクがほとんど\(^o^)/
・GSX-R750
・T-MAX
・RVF400
・GSX400R
・SR400
・TZR250
・GB250(後から合流)


・・・レプリカ率高くね!?

これは流石に異例の事態。いつも自分が声かけすると、丸目一灯のネイキッド系が集まる傾向にあるはずだけど。この写真だとSRが浮いてる。GBが合流して多少馴染む事に成功した気がするけど
ちなみにT-MAXはGSX-R750の前所有者w双方乗り替えがウルトラスムーズでしたw



合流して、峠を流して(四輪にずっと捕まってたけど!)、呑吐まで行ってグダグダ。喋ってる合間に一人試乗会開催w

・TZR250  2stなのにトルク十分あるから、気負わず乗れる。ってか伸びがきもちいいいいいい!!!!!!今後更に2stは希少になるので、このタイミングでよく調律されたものに乗る事が出来たのは幸運だった

 ・RVF400 めがっさ乗り易い。スムーズすぎる。何と言うか転ける気がしないwwwwwレプリカだけどツーリングにも行きたくなった。V4ええわぁ・・・!

・GSX-R750 異次元。回転も上げずにダラダラ走ってるだけども、SRなら必死か不可能な領域の速度でゆるいワインディングを抜けてるwwwwwwwちょっと気張ってみても自分では到底窺い知れない程の底の深さ。以前にも前所有者に乗らせてもらったけど、やっぱり600以上リッター未満の750ccという排気量は実に丁度いい。







レプリカの走行性能に   絶  望  し  た  !  !





この三台、勝手に曲がるし、寝かしても安定感凄いし、ブレーキングも安定してるし、加速パネェし
短期間で乗り比べる機会を得られてよかったです

とりあえずSRで六甲行くのもう止めようwwwwwwwwwww改めて土俵が違い過ぎるのを実感して、正直凹んだというか何と言うか




中々良い感じになってきたSRだけど、あとはコーナー侵入が自然になるように調整出来れば良いと思う



0 件のコメント:

コメントを投稿