Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.10.2014

SIGMA dp Quattro

今日のお昼頃、shigitoki氏からきたメールに添付されていたこんな写真。どっかの海外サイトに投稿されていたニューモデルのリーク写真とのこと。見た目が超斬新。こんなタイプのカメラは今では稀に見かけるけど、これは思い切りがよ過ぎ。良いネタを仕入れてくれるなあの人は・・・と





そして帰ってからFacebookのシグマのページフィードで同じ写真が投稿されてた









  ネ タ じ ゃ な か っ た  の か ! !






撮る為の機構に特化していく姿勢は嫌いじゃない。このスタイルが本当に撮るのに適しているのならとても良いと思う。実機が早く見てみたい
描写がさらに良くなるというのは見て判断出来るのかが気になる。それよりむしろ色ノイズや暗部ノイズが激減するのであれば、非常に気になる存在ではあります(´・ω・`)

まあ、写真は結局腕なので、カメラ替えたところで仕方ないって自分に言い聞かせておこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿