Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.01.2014

贅沢な土曜日の溶かし方




今日は公園で朝からお昼過ぎまで公園でのんびり過ごしてみました

写ってないけどストームクッカー持参。テーブルの下で使ってたら良い感じに足元の暖がとれる・・・w

ビアレッティでモカ淹れて、牛乳温めてカフェオレに。濃いめのモカとは言えどちょっとコーヒー分少なめになるけど外で飲む美味しさを加味すれば無問題。けど2人で飲むにはこのセットはやっぱり不便よね。湯沸かしてドリップした方がいいとは思う

てか200mlで常温保存可能の牛乳があれば季節問わずキャンプに持ち出せるのでは ←
これはアリかもしれない



時々日が陰ることもありましたが、暖かくのんびり出来た時間でした
キャンプとまでは言わず、公園でいかに気楽で楽しく過ごせるかという用意を構想してみるのも面白いかもw

2 件のコメント:

  1. ここって どこ??
    めちゃ のんびり出来そうやね~~~^^

    返信削除
  2. >>naoさん なんと神戸の中心三宮駅から歩いてすぐの場所なのですよ!のんびりするには非常に良い場所ですw

    返信削除