Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.20.2014

バリバリSR

雪降る中を走って、 帰ってきてからは雪降る中の洗車を敢行。がんばった

 タンクをプレクサスしてきっかり磨いたら驚きの艶!ヌラヌラっとした光り具合がタマラナイ
チェーン他各部注油してやって、ついでにフューエルワンを添加してやったので走りもフケも軽い軽いwwwwもう最高wwwwww



バイクは絶好調になったけど、DP(カメラ)のボタンがひとつ反応が悪くなってる模様。\(^o^)/

保証期間内だから修理に送りたいけど、とりあえず2月頭にお出かけの予定があるのでそれ終わってからにしよう・・・




とか言ってたらSRのテールランプが切れたw
このタイミングで後方からパトカーが追ってくるという展開はホント止めて頂きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿