Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.22.2014

自転車通勤

Tyrellを買ってもうすぐ一年。けれどそんなに頻繁には乗れず。。。
滅茶苦茶気に入っているし、走るし、乗ったら楽しいのだけど、いかんせん住んでいる場所が悪いのです・・・どこに出かけても帰りは坂。坂っていうかもう山登りってレベルw

距離でいうなら15kmもないのですが・・・カブがあるとどうしても楽しちゃうよね。朝からテンション上がってたらメインのバイクを出してしまうし



そんな状態なのですが、この度会社のビルが駐輪スペースを解放してくれることに。人目につかずに施錠まで出来る環境。カブもギリギリ放り込めそうw

これを機に自転車の稼働率上げたいところ
まあ帰りに自走で登るのは稀にだけにしておこう・・・今日久々に張り切って登ってみたら本気で死にかけた・・・


家に帰るのに、「最後は精神力」ってなんじゃそら(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿