Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.03.2013

coming soon









6 件のコメント:

  1. おっw 次期愛機はSR?
    いいねっ♪

    とらきち

    返信削除
  2. な~るほど!!
    以前、この車種を記事にされてましたよね。
    キャブもヤンチャなのをチョイスされてますね。
    素敵です

    返信削除
  3. >>とらきちさん お久しぶりです。お察しの通りSRです。
    ボンネから乗り換える人ってあんまり居ないんじゃないかなーと思ったりw

    返信削除
  4. >>silvaさん ふといいなーと思ってからはちょくちょくと熱が高まってきたようで・・・
    キャブはノーマルでいいかなと思っていましたが、たまたま装着済みの個体と出会ってしまって・・・

    返信削除
  5. こんばんが~♪
    オイラはSR500SPとトライアンフを迷って!迷って!トラをかっちゃいました(笑)

    返信削除
  6. >>ゆいぷんさん 500は渋いですよね!SR自体はボンネ選ぶ時には候補に挙がりませんでしたが、段々と気になるバイクに・・・
    ちなみに今回の乗り換えの候補にオールドBMWもありましたが、そっちの方はボンネ選ぶ時にも悩みました。

    返信削除