Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.19.2013

この休みは自転車の日! ・・・のハズが

西日本では台風の去った月曜日。折角の晴れのお休みってことで自転車に乗ろう!と朝起きて早々に決意したのです。最近乗りたいなーと思いつつも、買い物とかの用事が一緒にあると、ボンネやカブについ乗ってしまうので・・・

ただ決意したのは確か朝7時とかだったと思うのですが、部屋の整理とかして、軽く横になったりしたりすれば気がつくともう2時とか\(^o^)/


軽く走って散髪に行っただけのちゃりりんぐw
だけど、どうせならって数年前に通ったきりの道をチョイスしたりしてみると楽しい


こんなポタリングでもしっかり満足、結果オーライってことで





あ、そういえばBlogを始めて4年が経ちました。続くものだなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿